たまき雄一郎 オフィシャルサイト

 

ホーム › 活動に参加する:後援会に入会する

後援会に入会する

たまき雄一郎後援会ではメールマガジンの配信、広報物の発送、ミニ集会、国政報告会のご案内をしております。皆さまのご入会を心よりお待ち申し上げております。

お申し込みの際は、必ず「たまき雄一郎後援会会則」をお読みになり同意いただいたうえ、下記フォームに必要事項をご入力ください。

また、ご支援をいただける皆様に、後援会費として、一口2,000円の資金的なご協力もお願いしております。振込用紙を希望される方には、事務所から送付させていただきます。お気軽に下記までお問い合わせください。

ご入力

必須会員の種類
 
 
 
 
 
 

 月額  円
必須お支払い方法



必須お名前  
必須ふりがな  
性別
生年月日 西暦  年  月  日
必須ご住所
郵便番号
(例)0123456
都道府県・市区郡町村名
番地・建物名など
必須電話番号
FAX番号
携帯電話番号
必須メールアドレス
確認のため、再度メールアドレスを入力してください。
一言

たまき雄一郎後援会会則

(名称)

本会は「たまき雄一郎後援会」と称します。

(目的)

本会は「たまき雄一郎」の社会的、政治的活動を支援し、会員相互の親睦をはかり、明るく住みよい地域づくりに貢献することを目的とします。

事業

本会は前条の目的を達するため、次の事業を行います。

  1. 政治、文化、経済発展のための研究会及び講演会開催
  2. 会員相互の親睦を図るための各種懇談会開催
  3. その他、目的達成に必要な事業

(会員)

本会の会員は目的の趣旨に賛同いただいた上で参画される方々をもって組織します。

(役員)

本会に次の役員を置きます。
会長1名、副会長若干名、理事若干名、会計1名、幹事若干名

(運営)

本会の経費は、寄付金等を持って当て、毎年1月に定期総会を開催する他、年度毎に監査を受け、総会において会計の収支報告をする事とします。

このページの先頭へ